今買い物

でも子供はちゃんと見てるからな、上辺だけじゃ逆に嫌われるぜw
子供と接する時間の少ない父親は、滋賀 弁護士会の手紙を子供の机にそっと置いてから出勤…一方通行でも良いんだ。私は、こんなことを続けながら、反抗期の我が子と向き合っています。結局のところ両方のバランスだとは思うけれどなぁ。でも確かに娘には父親が重要だと思うよ。父親が良くないと結婚に対して前向きになれないし。
うちの旦那は、あまり子供と遊んでくれません…。ゲームの方が大事みたいで、一番下の子が泣いててもあやしてくれない(-_-#)
子供は夫婦で育てるもん。母親はベースキャンプみたいなもんだから、一緒に暮らしているうちはそんなにありがたがられることはなさそうな気がしている。それより夫婦仲だと思うよ