北欧=安全ってイメージ

産割り箸も危ないらしいよ。割り箸は国産で日本の林業を応援しようつーか販売前に試験してなかったの?3年半も売ってるってどーかと思うんですけども。調理器具は回収するけど、タンスはしないのか。欧米でリコール対象のタンスがうちにあると知ったのが昨日!国内に家具の基準がないんだってさ~この店がオープンしたとき話題になるわ、客が殺到するわで賑いを見せてたが特に魅力感じない。何がいいのだろう、IKEAなんて。一昨年買った池屋のキャスター。中身のベアリングがコロコロ出てくる素晴らしいクオリティ。肌がたべるジェリーいくらホームセンターで売る安物でもベアリングの玉が出てくるような製品は見た事がない・・ので懲りた。イケア教の姉の所から来たおままごと用品のお下がりに入ってた…まあ、口に入れる事はないからそのままにしてて良いかな。IKEAはお得でいいものと粗悪品の差がかなりあると思う。ってわかってても、色分け洗濯でもすぐくすんでゴワゴワになるハンドタオルリピーターです回収の判断は早くていいんだけどね。

共和党からの経済保守候補

イギリスみたいに。共和党から経済保守候補が全員撤退した現在、ジョンソン氏が出れば共和党支持層からそれなりの票が取ることが期待できる。つか、日本にもリバタリアン党欲しいわ。有るとしたら、エイリアンの宇宙空母にミサイルぶち込む果敢なリーダーアメリカ人にも良識がある人がいたか(笑)そもそもさ、トランプさんはただのマッチョ主義のじーさんです。  …問題は、そのじーさんが、反グローバリズムの受け皿になってしまっているとゆー事。 欧州の極右政党もそうだけどさ〝受け皿がない〟コンシダーマル 価格事が問題なんですよ。メール問題の次は“クリントン・キャッシュ”ね。映画公開もあるから火消しは大変だよヒラリーさん(笑) でも、中国人実業家から賄賂130万ドルを受け取った疑いで昨年逮捕されたジョン・アシュ元国連総会議長は、ヒラリーに関する証言をする直前、6月22日に急死…←コレ何人目?ネタなら面白いけど、トランプがホントに大統領になったら違和感はあるよね。