時事問題を題材にした話、あとはオリンピックネタが好きでした

弟が嫁(笑)に行ってからコミックス買って貰えなくなってから読んでない。両さんが寿司屋に住み始めた+早矢+女子寮異常に豪華+変なうんちく垂れ流しで面白く無くなって来てたしま、いっか、って感じですかね。
キリが良いから、おめでとう感のが強いね。シティーハンターみたいに、無理に終わらせられたわけじゃなくて良かったよ。
とうとう、来ちゃったのかぁ。離れてても安心して読める作品だったからなぁー。さみしいなぁ。
初めて集めた単行本。 初めて買ったのは当時最新刊だった104巻。 色んな思い出がつまった大切な漫画。 秋本治先生、本当にありがとうございました。
えー!まだまだマンネリ感もなく、読むのにも疲れなくて面白いのに。ジャンプの中で常に期待を裏切られることなく安心して読める作品。ジャンプの芯である作品がなくなるとジャンプも厳しいな。
とりあえずはお疲れ様でした。そういや日暮さんは今年起床されたんだろうか?
GIジョーとかオタクネタ、時事問題を題材にした話、あとはオリンピックネタが好きでした♪ 読み切りや短期連載でもいいので、戻ってきてほしいです! 長期連載、お疲れ様でした。
なんだかんだ言って40年も続けてるから、流石に人気投票のランクが落ちたって事かな。秋本治が漫画執筆活動を止めるんじゃなけりゃ、ジャンプが「こち亀」を手放す訳ないよ。マイナチュレ